わっほわほに

趣味のことだったり、日常のことだったりをつらつらと、思ったままを文章にすること楽しいかもと思い始める今日このごろ

引っ越し準備

さてさて前回の記事で家さがしの話をしましたけど、

今回は具体的な引っ越し準備の話です。

 

アー○って言う引っ越し業者に頼んだんですけど、たくさんある中でここが一番安く見積りしてくれましたね。

場所によっては10万を超える見積りを出されて吐血するかと思いました。

 

引っ越しまであと今日入れて三日なのですが半分程度片づけが残っています。

普段使うものをどのタイミングで片付けて良いのか迷いまいまいです。

ベットの解体もしなければならないし、食器の箱詰めもしなければなりません。

あれ・・・書き出してみるとヤバイかもしれませんね。

今日起きてから本気出す!!(手遅れ?!)

 

引っ越しマスターの人々はどんな風に引っ越しの準備を進めてるんですかねぇ・・・

パソコンとか2,3日我慢するつもりでもうしまうべきなんですかね??!

あ、パソコンのバックアップもしないとですね。

 

やることに気付いたこの辺で今日のお話は終わりたいと思います。