わっほわほに

趣味のことだったり、日常のことだったりをつらつらと、思ったままを文章にすること楽しいかもと思い始める今日このごろ

新居でのネット環境

引っ越し完了しました!

まだ大量の段ボールに囲まれてはいますが・・・

要約パソコンを取り出しネット環境が一応整いました。

ネット環境としてはこれから無線ランルーターを買いたいのですが、今狙っているものはこれです。

NEC AtermWG1800HP PA-WG1800HP

価格.com - NEC AtermWG1800HP PA-WG1800HP 価格比較

こんなやつです。一人暮らしでこんな良い物いらないだろって思わなくもないですが・・・

研究室の先生のおすすめもあったのでこれにしようかなと

11acも使えますし、NASとしての機能も使えます。

それに何より使ってみたい!

これからタブレットも欲しいですし無線環境良いの欲しいじゃん!

ってことで今度電気屋さん見てこようと思います。