わっほわほに

趣味のことだったり、日常のことだったりをつらつらと、思ったままを文章にすること楽しいかもと思い始める今日このごろ

WordPressでホームページ作り

最近友人達の集まりのためにホームページを作ることになりました。

何のホームページか?
製作物の紹介のページ
うまくいけば販売までできると嬉しい

でも更新が止まると見映えが悪いのでブログとかは書きません

ふーむ、どうしたものか……
とりあえずレンタルサーバを借りてドメインの取得までは完了しましたが……
WordPressが思った以上に簡単じゃないぞとなっていますぐぬぬ
素材作りは担当じゃないので早くそれっぽいサイトを作らねば!

ではでは出来たらいずれ紹介をば(´・ω・`)

ちなみに水槽はまたしても黒ひげコケに侵食されているのでした……写真は恥ずかしくてあげられないよ!