わっほわほに

趣味のことだったり、日常のことだったりをつらつらと、思ったままを文章にすること楽しいかもと思い始める今日このごろ

CSSって言うこと聞かぬ

なんなんだろうねこのCSSってのは、全然思ったようにいかない。ってか行数がすっごく増える!

むむむ・・・・・・と思いながら書いてるんですが、<textarea>タグとか<div>で後から文字がを入れたいと思ったときに、どうやったら最初からブラウザ画面に合うサイズで表示させることができるんだろう?

ディスプレイのサイズによって変わるように%で扱いたいんだけど・・・CSSでwidthとかheightをいじってもうまくいかない・・・・・・

もうちょっと頑張るか(´・ω・`)

 

っとそんなことより、海外に行くことになりそうなんですよ。場所はグアム!

常夏でビーチできん!ぱつ!

なわけですよ(わけわからんですね)

えーっと、海外って初めてです。

飛行機は乗ったことあるんですけど、心配です。飛行機怖いです。あめりか語わからなくて心配です。

比較的日本語が使える国だからみんな楽観的ですが、私ども英語はカッスカスですよ!

ブログに英会話的な内容もいれようかしら・・・・・・

具体的な海外旅行の話はまた今度で(; ・`д・´)

 

っと今日はもう一つ、普段家に帰るとニコニコ動画をほとんどつけっぱなしで音が流れてるんですよ我が家。

そんな今日は鯖のメンテらしくて音が・・・・・・ない!

CSSを打つ音だけが響く我が家に耐えられなくなり、ラジオを聞くことにしましたけど、ラジオイイネ!

なんて聞きやすい声であの人達は話すんでしょうね?

あんな風にいろいろ話せる人になりたいものです(`・ω・´)