わっほわほに

趣味のことだったり、日常のことだったりをつらつらと、思ったままを文章にすること楽しいかもと思い始める今日このごろ

スタートって難しい

 ブログを書いてみようと思っても書き出しって困りますね。

まぁでも、最初ってことでこれから何をやっていこうか少しだけ考えながら書こうと・・・・・・

 

 はてなブログ始めた理由は研究室の先輩から勧められたんです。研究室ってのは情報系の大学なわけでプログラムとかパソコン関係です。だから、プログラムについても少し書いてみたいのです。

 他には、趣味でやったこと、出かけたこと、テレビ見たこと、本読んだこと、考えたこと、何でも書いてみようかなと。

 

  書く頻度もバラバラだと思うけども、続けていけたらいいなーと思いながら筆?を置いてみる。